テナントリーシング【空室対策】 リデベの場合

連載シリーズ 【 テナントリーシング【空室対策】 リデベの場合 】 第 1 話 / (全 4 話)

ご所有の店舗物件に、テナントがつかなくてお困りの方

1.店舗物件近隣の不動産屋に依頼したが、なかなか空室が埋まらない。

2.不動産専門サイトに出しているのに反応があまりない。

3.賃料を下げても反応があまりない。

4.リフォームをしたのに反応があまりない。

当然です!

厳しい例えで言えば
「モテる人は、どこに行ってもモテます。」

しかし
「モテない人は、どこに行ってもモテません。」

では、どうすれば良いのか?

モテる人と同じことをしていたのでは、いつまで経ってもモテません。

見た目もさえない、所得も少ない、空気が読めない・・・

だけど、ものすごく優しくて頭がいい人。

その優しさと頭のよさをアピールするチャンスがなければ、いつまで経ってもチャンスはありません。

恋愛の話は別に

「恋人なんか、いなくてもいい!」

と思う人もいますが、「空室でもいい!」と思う人は少ないはずです。

では、どうすれば良いのか。

簡単です。

良い点をアピールすることです。

しかし、やたらとアピールすれば良いというものではありません。やたらとアピールすると単なる尻軽な人になってしまいます。これを不動産業界では有名物件と言います。

優しい人は、優しい人が好きな人にアピールすること

頭がいい人は、頭がいい人が好きな人にアピールすること

ここがポイントです。

モテない(テナントのつかない)尻軽な人(有名物件)になることは最悪の事態です。

物件近隣の不動産屋の窓に、あなたの物件資料が貼られているだけで、貴方の物件はアピールされていますか?

不動産専門サイトに物件広告を出して、賃料を下げて、リフォームをしたとしても貴方の物件に興味がある人が見てくれますか?

リデベでは、貴方の物件特性を分析し、貴方の物件に適したテナントに貴方の物件を直接、ご紹介します。

リデベの実績例はこちら※守秘義務の関係上、一例だけの紹介にさせて頂いております。

まずは、お気軽にご相談ください。

リデベのテナントリーシング及びコンサルタント料金

調査後に適合テナントリストの提供のみ

募集賃料の30%

※1 募集賃料が150,000円未満の場合は45,000円
※2 調査結果として、適合テナントが無い場合は無料

リデベと一般媒介契約を締結して頂ける場合

成約時に

調査費用:成約賃料の10%

仲介手数料:成約賃料の1ヶ月分

※ 調査費用は成約賃料が150,000円未満の場合、15,000円

リデベと専任媒介契約を締結して頂ける場合

成約時に仲介手数料(成約時賃料の1ヶ月分)のみ

※ 専属専任契約を含みます。

Facebook にシェア
Pocket

株式会社リデベはプロも御用達の不動産・建築の総合コンサル会社です。
店舗物件、テナント賃貸、投資、空家対策、開発、地上げ等、貴方の問題を解決します。
まずは1本、お電話ください。些細な疑問にも答えます。プロ、アマ、一般の方、すべて歓迎。
無料電話相談
03-5389-6082
(営業時間:平日10時~18時30分)
・無料メール相談はこちら
・弊社サービス概要はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カンタン見積もりシステム
株式会社リデベのカンタン見積もりシステムは、お見積り内容を細かく選択でき、 簡単にお見積り作成・送信ができます。
金額の参考にもご利用ください。