不動産コンサルタント業務(不動産オーナー様向け)

Pocket

開発案件を検討されている方へのご提案
開発をする場合には、その不動産を最大価値に高めることを企画立案いたします。

当社ではその不動産に最も適した用途をマーケットデータから解析し、長期的視野に基いた提案を行います。不動産を購入の際のエスクロー調査から基本設計、リーシングまで一括したご提案をさせていただきます。

既存収益物件の購入検討及び所有されている方へのご提案
既存の収益物件の価値を最大限にすることのご提案を致します。

現在、所有されている、もしくは購入を検討されている収益不動産の法令違反のチェック及び治癒、賃料の適正化及びリノベーションやコンバージョンにより、既存収益不動産の価値を最大限に高めるご提案をさせていただきます。


所有不動産の売却をご検討されている方へのご提案
当社では既存収益不動産であっても、現在収益が発生していない土地(もしくは空ビル等)であっても所有者様が最大限の収益を得られる出口戦略のご提案し、最終的な引渡しまでのお手伝いをさせていただきます。

所有不動産にお客様(賃借人)の誘致をご検討されている方へのご提案
現在のビルに空室があり、賃借人の誘致を検討されている方に、
その物件にもっとも適したお客様をご提案いたします。

弊社では、物販、飲食をはじめとする様々な、お客様のニーズを直接伺い、把握しています。そのため、スムーズにその物件に適したお客様をご紹介することが可能です。