カスタマーセンターと言葉の難しさ
3日でパスワードを再発行すると、書いてあったプロバイダーからメール来ない!
『今日はカスタマーセンターに絶対に電話して文句言ってやる!』
と、鼻息荒く玄関を出てマンションのメールボックスを見ると
1枚のはがきが・・・
某プロバイダーからちゃんと届いていました。
散々、メールで送るって言って、何度もメールアドレスを聞かれて
メールって、葉書き!かい!!!!!!!!!!!!!!
たしかに、『電子メール』とは誰も言っていなかったし
書いてなかったのでこれが正解なのか・・・。
今どきの言葉の難しさ・・・・
というわけで、ぼちぼち、今日からサイトを更新しようと考えてます。
株式会社リデベはプロも御用達の不動産・建築の総合コンサル会社です。
店舗物件、テナント賃貸、投資、空家対策、開発、地上げ等、貴方の問題を解決します。
まずは1本、お電話ください。些細な疑問にも答えます。プロ、アマ、一般の方、すべて歓迎。
まずは1本、お電話ください。些細な疑問にも答えます。プロ、アマ、一般の方、すべて歓迎。
無料電話相談
03-5389-6082
(営業時間:平日10時~18時30分)