カスタマーセンターと言葉の難しさ

3日でパスワードを再発行すると、書いてあったプロバイダーからメール来ない!

『今日はカスタマーセンターに絶対に電話して文句言ってやる!』

と、鼻息荒く玄関を出てマンションのメールボックスを見ると

1枚のはがきが・・・

某プロバイダーからちゃんと届いていました。

散々、メールで送るって言って、何度もメールアドレスを聞かれて

メールって、葉書き!かい!!!!!!!!!!!!!!プンプン

たしかに、『電子メール』とは誰も言っていなかったし

書いてなかったのでこれが正解なのか・・・。

今どきの言葉の難しさ・・・・

 

というわけで、ぼちぼち、今日からサイトを更新しようと考えてます。

Facebook にシェア
Pocket

株式会社リデベはプロも御用達の不動産・建築の総合コンサル会社です。
店舗物件、テナント賃貸、投資、空家対策、開発、地上げ等、貴方の問題を解決します。
まずは1本、お電話ください。些細な疑問にも答えます。プロ、アマ、一般の方、すべて歓迎。
無料電話相談
03-5389-6082
(営業時間:平日10時~18時30分)
・無料メール相談はこちら
・弊社サービス概要はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カンタン見積もりシステム
株式会社リデベのカンタン見積もりシステムは、お見積り内容を細かく選択でき、 簡単にお見積り作成・送信ができます。
金額の参考にもご利用ください。